list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list うんとこしょ  | 冫、)ノ

ET登るよどこまでも(*゚ω゚)

前回の失敗を反省修正&事前打ち合わせもして
今回は70F目指すわよ!!
って意気込んで登ったものの
60FのDOPでまさかの全滅

/(^o^)\ナンテコッタイ


そういえば前回もこの階gdgdで運良く勝てたって感じだったなぁ・・・


60F
[M] ドッペルゲンガー
LV 72
HP 249,000
種/属[型] 悪魔/闇3[中]
EXP 51,480
JOB 10,725
ATK 1,340 - 1,590
ASPD 176
DEF 60 + 30
MDEF 35 + 50
LUK 65
要HIT 182
要FLEE 272
聖 175%

悪魔・闇属性で低MDEFのためMEやGXが非常に有効。
更に有効範囲が画面全体のハンマーフォール注意


[M] イグニゼム=セニア(MVP)
LV 79
HP 214200
種/属[型] 人間/火3[中]
EXP 258,760
JOB 86,000
ATK 3,890~5,690
ASPD 170
DEF 48+45~48
LUK 40
要HIT 159
要FLEE 264
水 175%

MBは特に強烈で、ATK19k~28k相当ものダメージになるため注意が必要。
SGなどの魔法を当てた時にランダムで属性転換が発生し
属性が水2や風2に変化する
 取り巻きは2体以上倒すと職業ランダムで5体を追加召喚してくる。
こちらも通常とはステータスやスキルが異なる。
アコDOPの9999ヒールなどは特に厄介。
1体だけなら倒しても再召喚しないので、アコDOPを倒しておくと非常に楽になる。

らしいです。

っで今回全滅した原因は何?
またもやSGテキトウに出しすぎたのが原因???
SWばら撒きの方がよかったのかな???
ゆとり育ちのWIZなもんで
いろいろゴメンナサイ(;つД`)

何をしたらいいか、何を出して何を出してはいけないのか
まだ全然わかってないです
立ち居地の指示とかその他もろもろくれると助かります
ゆとり杉ですみません(っ゚、。)っ


途中から参戦してくれたライとんの指示が的確でわかりやすくて神だったなぁ
臨時でET結構登ってるのかな?
今回のgdgdでオメーラとは二度と登らなネー!!
とか、言われたら凹むなぁ(;´Д`)

今度登るときは事前打ち合わせを
登るメンツ全員で
細かく打ち合わせして登りたいなぁ

今度こそ70F目指して頑張ろうぜぃ!(*゚ω゚)





【2009/07/13 13:10】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/90-11ff9fca
