list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ジリジリ ヽ|・∀・|ノ

今日もリアルタイムで更新するどー!! (*'ω'*)
日曜日の早朝はローグで崑崙資金稼ぎ定番なのですが
今日はSのびで必死狩り
響鬼の時間までバースリバースリ( ゚Д゚)ウマー
昨日のベース68%から何処まで伸ばせるか
頑張ってみま~す!!



早朝はやっぱりいいねぇトレーン居ないから快適快適
時給も1M超えてウマウマですた。




シ○゛にMPKされてションボリ(´・ω・`)
本人はデスペナを与えて満足したらしく
ガッツポーズ&うっし!!の掛け声が・・
さすがB4腹黒い人ばかりだ
罰としてカード帳よこしなさい!!ヽ(`Д´)ノプンプン



デスペナもなんとか取り戻しJobも75にあがり
これで午前中は終わりっす
成果のほうはベースが3%Jobが1つアップ
まずまずの結果ですかね?
目標のベース10%アップがめっちゃ遠いです
これ以上デスペナ貰わないように
お昼からの頑張りに期待上げ上げヽ|・∀・|ノ



お昼過ぎで混んできたなぁ
とりあえず道騎士は死んでいいよ(*'ω'*)
お昼ご飯食べてお昼ねしてからまた再開だ
帰ってきたら道騎士が居ませんよ~に
期待上げ上げヽ|・∀・|ノ




眠いなと思ったら寝落ちしてました
落ちてから数十分たってたみたいで
ログは「なむ」のオンパレード
      B4でも寝落ちしてしまう中の人(*´д`*)ハァハァ
寝落ち姫とペナキングの結婚とか
      寝落ちとデスペナのステキなコラボとかまじ要らねーよっ!!
バーカバーカヽ(`Д´)ノ


開き直ってお昼ねしてきま~す(´-ω-`)ノシ



@1%で今日の稼ぎ10%だ!!
ペナ無かったら今日のノルマ達成してるじゃん_| ̄|○|||
密かに今日は10M稼ぐ気持ちでいたけど
10Mって結構ムリぽいね(笑)
あと1時間か2時間狩りしたら寝ようっと
ではラストスパートいてきまーヽ(´A`)ノ



うぉぉぉぉぉまたペナきたよ!!
集中力がもぉ限界ぽい
さようなら1.8Mさん
稼げたのか稼げてないのかよくわかんない一日だったな
明日こそペナ無しで乗り切ってやる!!
   うんじゃ寝る|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


【2005/07/17 11:34】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/8-6acc2855
