list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ソレルスセイルノキセ゜テメギ (*゚ω゚)

あ~懐が寒い凍えそうだわ~
どっかのエロイ人みたいに
ラグくじ10万エソ分ブン回せるくらい
お小遣い欲しいわー (^ω^;)

RoがRRになるらしい
そんなこと言われても
今の状態すら浦島過ぎて分かんないのにな
でもちょうどいい機会だし
ステリセ?スキルリセットもあるらしいし
またイチから頑張ろうかな

キラキラステックの
スゴイ版とかもRMで売るらしいな~
終焉に向けて加速度がパネッーすな(^ω^;)

イチから頑張るのはいいけど
何のキャラをやるのが今だと楽しいんだろう
Sノビがレベル制限解除になったんだっけ?
Lv150まで目指せるのか?
今更Sのびもな・・・微妙か?
忍者をまたイチから作るのも・・・これまた微妙か?
珍さんはGv出たいからLv上げやっとかないとだな

メカはグリードがなんちゃらって公式に書いててな
メカは産廃なんるのか?
ウロウロするのにLKは楽しかったな
でも装備が無いしな
レンジャイ あれを神速仕様に育てていくのもいいな
+10ファルケン確か持ってた気がするし
ファルケンとかとっくに産廃ですか?w

なにやろうかなー??(^ω^)
やっぱり忍者イチから作ろうかなw
どうせあれでしょ、明日のメンテなんてノビノビ延長確定でそ?
信者だからモニター前で正座して待つけどな (^ω^)

ログインするようになってから考えよっ~~~と。

ダラダラと意味もなく書いてみた ☆(ゝω・)vキャピ




614cf12b.png
でもさ、でもさ、ネットゲームの世界って
こんな卑猥な世界なんでしょ???
コワイ・・コワスギルわヨッ~!



【2012/11/27 20:08】 ラグナロク | comment(3) |
comments

list

メカはグリードに詠唱が入ったとしても、1個1個ちまちま拾う手間考えたら生き残るだろ。
Zeny集めだけなら1確MAPでドロップ系装備でいいしな。

GltとレンジャーはRRでは上方修正ユニットだと思うけど、蓋を開けてみないとわからないな。

ぶっちゃけGltはEDPしてローリングカッターで回ってるだけでLv上がるんじゃないかと思うんだが、どうなんだろうな。
【2012/11/27 21:41】 URL | 紗の字 #oPiqAFzQ[ 編集] |

list ィョー!

何年ぶりだかに覗いたョォ~!
roに戻るのォカェ~?
相変わらず、よくわからんブログで
安心しましたよ~。
【2012/12/11 01:57】 URL | bachom2 #Y2n9T2rA[ 編集] |

list RRRになったら本気だす!!

さよぶー >しげるから貰うお小遣いだけでは生きていけません
多額のお小遣いください。

バチコム >のんびりマイペースで復活してまーす。
バチコムノ-ビにスパノビにRGに・・
時計前やら駐屯基地とか行く先々で見るよw

いつもコッソリ見てる
|д゚)バチコムだー!!ニヤニヤ

【2012/12/13 20:46】 URL | のんちゃソ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

