list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list サマヒルケトメヒムソロチテ (*゚ω゚)

ちょっ!! カレンダー見ろ!!
お前達が本気を出す前に今年が・・・・
((;゚Д゚)オレノシラナイウチニナニガオコッタ

まーあれだ終わったことは仕方ない来年は本気を出そう
こんばんわー売れ残りで~す (^^)v

それにしても、もう年末か・・・
年々人としての価値が下がっていくような
気がするな・・・
きっと気のせいだけどな (^ω^;)

今年も何も変化なしに終わると見せかけてだな
脱ニートをさせられてから
コツコツと貯めてた500円玉貯金が10万円になりました
当初の目的はニート復活資金の為に貯めてたました

がっ

バイクの免許取りに行こうかーなー資金にします!!

今更このダメ人間は何を言ってんのと思うでしょう?
バイクに乗って旅がしたいのっ!
たーびーがーしたいのっ!!!

たまに、まとめスレで一人旅行ったので写真うpみたいのあるじゃん
あれに凄く憧れてたわけだ
なのでバイクの免許取りに行ってきます
10万で足りるのかどうか知らんけど行ってきます。
73bb873f.jpg
たぶん有言実行するぉ  ☆(ゝω・)vキャピ


【2012/11/26 19:40】 テキトウ | comment(2) |
comments

list ( ; ゚Д゚)

東京だと普免ありで11万かかるらしい
田舎で良かったな!

旅をするのにもお金がいるんですが
そこは大丈夫なんですかー(^ω^)
【2012/11/27 13:41】 URL | しげみ #HfMzn2gY[ 編集] |

list ( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)

11マソだと微妙に足りないな・・
そんな微妙なプレッシャー止めてください
旅するのはあれだよ
シュポシュポ持ってその辺の新聞配達バイクから
黙ってガソリン分けてもらえばいいんだよ
宿泊はマイダンボールハウス(よそ行き)あるから無料な。

それよりバイク買うじぇにーが無いのは盲点だった (* ^ー゚)キャハ★
【2012/11/27 19:35】 URL | のんちゃソ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

