list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ミテソスヒズコトキスイムハメ「 ( ´・_・`)

ワカンネー今日が何曜日かもワカンネーワー
そんなライフスタイルでゴメンねっ (´・c_・`)

最近はマンガ読んでるだけで一日が終わっていくな~ぁ

最近のお気に入りマンガはこれなっ

リューシカ・リューシカ
大東京トイボックス
ノラガミ
四月は君の嘘
クローバー
にがくてあまい

メジャーなのかマイナーなのかよくわからんけど
暇な人は読んでみといいよ
ツマラナくても責任は取らないけどなっ(^ω^)


Roはチケット切れたまま放置中
Sノビ拡張とかどうでもいいんだよ!!
オラは忍者がやりたいんだよ
忍者上位告知から何年待たすのよ
そらニートも就職するつーのっ!!
相変わらずクソファッキンな運営だな(^ω^;)


そういえば何ヶ月か前にアサシンかなんかの絵が買いてた
パッケこのザマで注文したのに
いつになったら届くんだろうな?
てかもう前すぎで何注文したのかも忘れたわ・・・
届いたら30dayチケットも入ってるだろうし
それ使ってログインしようかなー
いつになることやらだわ ワッハハハハハハ


京都大作戦行きたかったー!!!!!!!!
なんだよあの盛り上がり
RIZEやりすぎだろ
JESSEがお前が歌えよって客の一人がステージに上り
お前らも上がれ上がれで
100人くらいステージに上ってんのw
またそのき上がった一人が
何万人も客が居る前で
ホントに歌っちゃうんだもんなー
そんでもってその客歌がウメーのなw
ステージ上で客もチョ~ノリノリだわ
客に負けじと金子もKenKenチョウチョウノリノリ
そんでJESSEはステージ降りて
客の中にダイブしていくわ
いつの間にかお神輿状態でギター弾いてるわ
なんだよあの渦みたいな盛り上がりはよー!!
オラもステージに上りたかったよ (´Д⊂グスン
あんだけ盛り上がったら次のバンド大変だわ・・・
って思いながらスペチャ見てた
あ~京都大作戦行きたかったな・・・ニートだけど・・・行きたかった

ニートだけど旅費もないけど行きたかった。。。


人数足りないからって呼ばれた
今流行の婚活ってやつに行くらしい
ニートだけど婚活これいかに m9(^Д^)プギャー
真面目に婚活にきてる人ゴメーンネ
タダでご飯食べてくるぜ
ジャージで行ってもいいのだろうか
着て行く服がねーワ
しまむらで適当なの買っていくか・・・
なんかメンドクサクなってきたw
テンション下がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そんなテンションが下がったあなたにはこの曲たちだ!!

朝から聞くとテンション上がるわー
あっ朝とか昼とかオラにはなかったわワッハッハハ・・・(^ω^)
 
















































違法ダウンロード法

 
2年以下の懲役又は200万円以下の罰金

詳しくはwebでネッ(はーと)

ガクブルだわー☆(ゝω・)vキャピ



【2012/09/18 18:46】 テキトウ | comment(2) |
comments

list 今回も荒れてますね

リューシカ全巻買ってみた
よくよつばとと比べられるけど、よつばとより難しいな
普段子供と遊んでる人だと伝わりやすいのかね?
なんかすごい不思議空間だわ

とにかく安倍が仕事してるようでよかった(^ω^)
【2012/09/23 19:24】 URL | しげりっしゅ #HfMzn2gY[ 編集] |

list デキるしげるとは聞いていたが・・・

勝手にオススメ漫画の中でも一押しだったのが
リューシカ・リューシカだったんだけど・・・
流石しげるだわ・・・
銀魂読まないクセにリューシカ・リューシカを買っちゃうセンス流石だわだわ (^ω^)

このザマか何かの評価にリューシカ・リューシカは不思議の国のアリスで
よつばとは全く別の世界観とか何とかカンとかって評価してたよ
小さい子が出てくるから、よつばとのパクリとか信者的意見なんてハナクソだわ
人の評価より自分の直感が大事って友達の織田信長が言ってたよ。


ちなみにデキるしげるは上から読んでも下から読んでもデキるしげる、これ豆知識な (^ω^)
【2012/09/24 19:17】 URL | のんちゃソ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

