list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list せひるせすからねせこらかすのるせ (^ω^)

こんぬちわから三日坊主ブログ2日めです (^ω^)

最近、隙あらばポケモンやってます
コミュニケーションよりポケモン優先ですわよ 。

いつもスマホもって何んかしてるからよく聞かれるのね
それ何やってんの?
怪盗?ドリランド?あとなんか知らんタイトルetc
でっポケモンって答えるんだけど
ここで一般ピーポーの人か
ヲタ&腐女子って分かる事に気づいたよ

へ~スマホでポケモンとか出来るんだ
どのアプリでやれるのとか返してくるのが
一般ピーポーの人。

はい、それOUT!!通報しまーす!!
とか
割れ厨おっつ~
とかは
確実にヲタ&腐女子だったわ


ポケモンするだけで一般人とヲタ&腐女子の
見分けができるおれって天才だわ (^ω^)


まとめると
割れ厨でごめんなさ~いってことよ ☆(ゝω・)vキャピ



ピカチユウゲットしたらなんか満足してもうた(´ρ`)

でもピカチュウかわいいよピカチュウかわいいよ (^ω^)

【2012/07/04 18:41】 テキトウ | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

