list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レネセラリマモラニクミソカハ (^ω^#)

おひさしぶしですこんぬちわ (^ω^#)

うどんの国でも5本の指に入るほど暇人でしたが
2週間前から状況が一変しました
うどん茹でる暇もないです
ネットとどころかRoすらログイン出来ない
日々が続いております ('A`)

GvGだけでもなんとかして出たいです
誰か何とかしてください


42ヶ月で体重が8㌔増えてました
おどろきのびっくりですわ

2週間で5㌔落ちました
ナチュラルダイエットバンザイ。

来週にはベストなウェイトにもどるはず



そんなこんなで
アイツどこか店に売られたんじゃね?
とか
アイドル目指すためにネトゲーやめたと
とか
落ちるとこまで落ちてダンボールハウスで暮らしてんじゃね?
とかとか
いろいろ噂になってますがー

なんとか生きてますおー ^q^





【2011/09/02 15:59】 テキトウ | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

