list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list サスイナニミノスイソ (^ω^#)

毎日飽きもせずマラソンですよ
みんなマラソンと思ってやるからダメなんだよ
ウチはマリオカート気分でやってます
オレの華麗なコーナリングぅぅぅぅぅぅ
とか心のなかで叫びながら
走るとなかなか楽しいですよ
ε≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ

チャンプ91/68から修羅95/22
なかなかの頑張りを見せてみた。

ホントは潜龍昇天ってスキルを取りたかったのですが
潜龍昇天取って反と活を取ると
Job45とか必要らしく
とてもマラソンでは上げれそうにないので
活と反だけ取ってゴールにしました。
Chaos.8.21.01
それにしても♂チャンプも♂修羅も
全然かわいくないな ('A`)


いよいよ明日はマラソン最終日
あと上げるキャラは珍さんの
魂用リンカーだけなので
オーラにする必要もないし
適当に走って影葱でJob引っ張れば終わりかな

明日貸しきりだったらいいのにな
☆(ゝω・)vキャピ



スポンサーサイト
【2011/08/21 20:45】 ラグナロク | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

