list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ヒラミニシスヒマニラスシネ (^ω^#)

9mでもショックだったのに
sヴィダルが7.5mで売ってた
まじショック倍増だわ・・・

そうだ!! うちのヴィダルを10mで売って
7.5mの買えばいいんじゃね?
うわーアタイって天才だわ ^q^

 昨日の続きから
Chaos.8.19.01
さすがに今日ゴールはムリっぽい
いけるとこまで頑張ってみますん(^ω^;) 
  

やっぱりゴールはムリだった
Chaos.8.20.01
でも頑張った気がする

もう疲れたから明日ゴールでいいわ
マラソンも残り10日切ったかな
頑張らないとギリギリだわ
でもまだ10日もこれやると思うと気が重いなw

っと思ってたらマラソン23日までかよ!!
いろいろとムリじゃん

無駄な悪あがきしちゃうゾ ☆(ゝω・)vキャピ




【2011/08/20 23:25】 ラグナロク | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

