list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ソハチトスストスハヒソヒ (^ω^#)

今日は朝から姪っ子とプリキュア見てた
なんか知らない間にプリキュアが1人増えてた
姪っ子はエンドレスで同じ回を4回も見てるけど
同じの話を見ても飽きないのか?
あたしゃー1回で・・・アキタヨ ('A`)


メンテ明け直後にカード帳あけると
ゴスcが出やすいと都市伝説を聞いたので
アンバサから貰ったカード帳を開けてみた
キャラメルcだった
メンテ明けから1時間半も経つと
ゴスは出ないようだ (^ω^#)

メンテ前に朝の4時までマラソンしてたので
もう今日はマラソンいいです
マラソンはお腹満腹です
ちょっと気分転換に影葱でもやってみようかなと

だがこのザマである m9^Д^)
Chaos.影葱.8.16.01
盾を装備したいQMMを買い戻すしかないのか・・・


6時間ぐらい黙々とやったのに
ベースが3%上がったダケだった
20回は軽く死んだな (^ω^;)

JOBはそこそこそ上がったけど
マラソンしてるほうが遥かに稼げたのは
結果論である
やってみることに意義があると信じたい

明日は大人しくマラソンしよっとー
☆(ゝω・)vキャピ



スポンサーサイト
【2011/08/16 23:40】 チェイサー 影葱 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

