list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list コストカトスカチソサトシ (^ω^#)

お金の亡者達に
ETでビギナーRKなら何Fまで
登れれば合格点なん?と聞いてみた
亀将軍倒して39Fまでなら雑魚でもイケルっしょ
っとアンサーを頂いた。

ふむふむ、とりまえず35Fを目指せばいいのね
やれば出来る子の代表として
カメックス目指すよー (^ω^)

5F エドガ(火) 火鎧 武器破壊
ロングホーン、水コンバタ、火鎧、火レジ

10F ミストレス(風) 風鎧★沈黙対策
マミーポール、Aマミー盾、土コンバタ
風鎧、風レジポ、ピアレス頭

15F マヤー(地) 鎧破壊★沈黙対策
ハンティングスピア、火コンバタ
鎧は裸、ピアレス頭

20F ドレイク(不死) 水鎧 ★鎧破壊
ハンティングスピア、火コンバタ
水鎧、、ウール水肩、タイダル、水玉アクセ
不死V盾orアリスV盾orプラチナ盾
水レジポ

25F 月夜花(火) 火鎧★沈黙対策
ハンティングスピア、水コンバタ
火鎧、、ピアレス頭、アリス盾
火レジ

30F フリオニ(無) ドル ★石化対策
ボーナスステージ

35F 亀将軍(土) 水鎧 ★武器破損
ロングホーン、火コンバタ
水鎧、、ウール水肩、タイダル、水玉アクセ
アリスV盾orプラチナ盾
水レジポ

予習ばっちしETにレッツラゴー ヽ(^ω^)ノ
くまくまー
Chaos.RK.8.10.05
問題なし。

はっちー
Chaos.RK.8.10.01
これも問題なし
超フリーに入って当たらなくなったら
IBしてヒール分散させてみた
分散されてるのかは疑問だけど
とりあえずうまくいった。

バッタ?カマキリ?マヤってなに?
Chaos.RK.8.10.02
鎧外して裸になれば問題なし。

さてさて問題の船長さん
Chaos.RK.8.10.03

グシャ ( ´Д`;)
Chaos.RK.8.10.04 
 水耐性が足りなかったのか?
それでもWBは耐えられないほどでは無かった。
超フリーに入ってからが問題でした
当たらない・・・まったく当たらない
超フリーが終わるのを待つた為に
逃げたかったのですが
船長さんをひっぺがすことが出来ず
そのまま回復尽きてグッシャリ (^ω^;)

 あれかなドラブレとか使えばいいのかな?
それともマミーセットをV盾で作った方がいいのかな
不死とアリス抜きで耐えるのキツそうな気もするし
そもそもドラブレ1しか取れてないし
どうしたもんでしょ ・・・(;´Д`)


    レアはカード帳1個のみ。
カード帳の中身はエクスプロージョン
ハズレだわー

とりあえず船長は次回までの課題かな
次は船長ヌッコヌッコしてやんぜ ☆(ゝω・)vキャピ



【2011/08/10 09:53】 RK | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

