list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list とんでもはっぷん(´・c_,・` )

80キター!!(*´д`*)
























































STR:90+4(+ 6)[ 0.924 ]
AGI:104  (+ 2)[ 1.152 ]
VIT:103(+ 4)[ 1.114 ]
INT:94+5(+ 8)[ 0.949 ]
DEX:85  (+ 2)[ 0.911 ]
LUK:99~101(+ 3)[ 1.101 ]









Aspd: 165.0



もうね、ステとか気にしないんだからねっ!!
貧弱ステでも80になると
ちょっと頼もしくなってきましたよ
邪兎カッコいいよカッコいいよ(*´д`*)

最近は神殿がメイン狩場だけど
ケミの自給が2%ホムが10%
このままいくとケミがオーラロードに突入する頃には
ホムが先に光ってる?光ってるのか?
光って無くてもいいから
ケミがオーラロード突入する頃には
バキバキのピッキピッキに強くなって
狩りが楽になっててくれると助かるのになw
愚息よ親孝行まってますからね(^Д^)




ケミも気がつけば96がんばったがんばった
もっちーがんばったよー!!(^Д^)
Agi以外のステは完成してるから
これ以上自給は上がらないので
今まで同様ホムの育成メインで
まったりまったりでがんばるよ!

でもまったり狩りでもレアさえあれば
ちょっとはテンション上がるのにな・・
神殿のレアってショボすぎて泣けてくるよ
もっちーのハートを熱くさせるレアはどこでーすかー?!!




いつもは貧しいですがSS撮るために見栄張ってゼニー持ってみました
見栄はるでごめんなさい(*´д`*)




【2008/03/23 18:08】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
comments

list (´・c_,・` )

見下ろしか!!!
今見下ろしで言ったか!!!
ちょっと自分のホムのステがいいからって
失礼しちゃうわねヽ(`Д´)ノ

うちのは今からメキメキ成長するんだってばよー!

成金の言うことは理解できません。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
【2008/03/25 19:29】 URL | のんちゃそー #79D/WHSg[ 編集] |

list あるいてじゅっぷん( ´_ゝ`)

そうそう
ホムの価値はステじゃないのよ
そこに気づいてくれてお母さん嬉しいわ(つД`)
2体目のケミは羊でね(^ω^)

地味に金持ちのくせにまだカネカネカネですか・・・
お母さん悲しいわ(つД`)
【2008/03/25 16:21】 URL | しろみち #79D/WHSg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/60-bae2f9be
