list カスイテテタソサトチソ (^ω^#)

こんにちわ貧乏はステータスです (^ω^#)


また移動費も無くなったので
Chaos.メカ.8.9.02
現ナマを求めて懐かしのニブルに行ってみる



今まで居人達はノーグでも行ってるのか
ニブルはガラガラ状態です。
Chaos.メカ.8.9.01
ちょっと歩けばワッサワッサ湧いてる
華麗に纏めてAxtブーンブーン
これぞメカで狩りしてるって感じだわ
ニブルなかなかいいな (^ω^)

SPも余裕でもつし、Wウアーならアイス増えるし
なんかニブル楽しいな
MHも結構潰したし
アイテムもガッツリ拾ったので
これは金銭1m超えたんじゃね?
とっ思ったのに800kくらいにしかならなかった 
不思議すぎるわ
とりあえず移動費とかできたからよしとしよう。


たまにはニブルで気分転換もいいなと思った1日であった。














アッー!!
  Chaos.RK.8.9.01
使い回しのSSじゃないお (^ω^)



スポンサーサイト



【2011/08/09 00:53】 商人 BS WS | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ