list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ネノリレマニルネモノ (^ω^#)

これみよがしに電気代の請求書が
食卓に置かれてた
先月の倍か・・・エアコンパワーパネっす
見なかったことにしよう (^ω^#)

ET登ってみた。
Chaos.ET.8.02.01
CRしてたら楽勝で勝てる予定なのに
ミストレスにまた負けた
あっ土付与忘れてた (^ω^;)


ついでにRKでもET登ってみた
こちらはミストレス戦は楽勝だった
Chaos.ET.8.02.02
Lvが上がったからなのか
以前よりあっさり倒せた
たまたまマミーセットの調子がよかっただけなのか?
なんかよく分かんないけど速攻終わった。

ミストレス戦はこんな装備です
Chaos.ET.8.02.03
風服、風肩、⑲頭、マミーセット
あと土付与、風レジポ忘れずに。

水装備持ってこなっかたので19Fでお帰り
今日の成果。
   Chaos.ET.8.02.04
未鑑定紫箱1個だけって・・・・大負けじゃん!!


次は船長倒せるといいなー☆(ゝω・)vキャピ







【2011/08/02 20:47】 ラグナロク | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

