list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ルラケレメルノリレ (^ω^#)

FPSいろいろやってみた。

サドンアタック
人いっぱい
何回やっても画面に酔っちゃう
親切な人が多かった
ボッチでも要請来るから参加しやすかった

クロスファイア
人少なめ
wwwww草を生やす人が多かった
いろいろなモードがあるみたいです
あとは似たり寄ったり

ウォーロック
青画面出た
スペックが足りてないのかも

カウンターストライク
人そこそこ
mapがいっぱい
サッカーモードとかあった
あとは似たり寄ったり

トイウォーズ
チュートリアルがキモかった
人少なめ
本格的じゃない
レベルの高い人が別垢で
初心者を倒すのがブームらしい

ヒーローズインザスカイ
飛行機が主役
PCゲーム版モバケーか?
ツマラナカッた


いろいろやってみたけど
WASDでの移動が苦手なので
基本的に向いてないようです

横移動できないとかカカシかよwwww
って教えてもらいました
W押しながらAとかDとかの横移動ができないのが
致命的らしいです

トイウォーズ以外はどれも画面酔いしました
これも向いてない要因ですね

結論 お前はFPSは向いてない。

明日からRoやるお ☆(ゝω・)vキャピ



【2011/07/24 22:31】 テキトウ | comment(2) |
comments

list

楽しみにブログみてたのに、Roやめないでくれええ
自分のペースでやればいいんだよ!
【2011/07/25 20:49】 URL | ネス #-[ 編集] |

list まずはうどんを茹でます

引退とはほんの少しのログアウト
速攻で戻ってきましたー!!
あなたはRoしか出来ない身体なのよって節子に言われたので
泣きながらRoやりますよ (^ω^)
【2011/07/26 21:01】 URL | のんちゃソ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

