list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list くわののぶよし(゚▽゚*)

またまた1.5倍期間がやってきましたよ(゚▽゚*)

前回の1.5倍期間はモバイルSHOPの教範売れまくったのに
期間が終わると売れ行きが激減
おまけに購入者プレゼントのアイテムが
あまりにショボ過ぎて売れ行きが上がらず
それなら経験値1.5倍にすれば癌畜が教範買うんじゃね?
癌畜ってホントバカだよなwwwwプギャー!

って社員が話してるのが容易に想像できるよねw
だがしかし、それでもWMチャージする
もれ癌畜(^Д^)9m プギャー!

とりあえず1.5倍前日までのホムの状況
























































STR:79+4(+ 6)[ 0.954 ]
AGI:88  (+ 2)[ 1.154 ]
VIT:89(+ 4)[ 1.138 ]
INT:82+5(+ 8)[ 0.969 ]
DEX:70  (+ 2)[ 0.877 ]
LUK:84~86(+ 3)[ 1.108 ]

ステータスは相変わらずのA>V>Lですね(;´Д`)
まあ中の人よ、気長に育てろって感じですかねw

とりあえず1.5倍期間中にケミ93のホム70目指して
玩具監禁生活過ごしてきま~す(=゜ω゜)ノ



スポンサーサイト
【2008/01/28 20:34】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
comments

list Unknown

なんでこんな閑散としたブログまで、↑こんなの来るんだろ? ちょっと考えれば無駄になるってわかるだろうに、頭悪すぎだ。

まあしかし、教範ってホントに値段分の価値あるのか? 買ってみるかなぁ~・・・
【2008/02/02 15:02】 URL | ママソ #79D/WHSg[ 編集] |

list 一人無双

『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪
まぁ、最後は裏技 使ったからだけど、風俗行って病気移されるよりはマシでしょww
http://celecele.net/dpm/260" target=_blank>http://celecele.net/dpm/260
【2008/02/02 00:39】 URL | 来年三十路だーーー!! #79D/WHSg[ 編集] |

list ( ´・_・`)

またって失礼なお人だ(;´Д`)
前回買ってないんだよ、倉庫に残ってたの使っただけ
所詮玩具で教範なんか使っても無駄ですよ
それより教範はホムに適用されないしね(;つД`)
【2008/01/31 00:37】 URL | のんちゃそー #79D/WHSg[ 編集] |

list どんどん離される(;´Д`)

また教範いっぱい買うといいお

もっちーもアニメばっかり見てちゃダメですよー(^ω^)
【2008/01/30 18:51】 URL | しろみん #79D/WHSg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/58-7bb02a3d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。