list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ヒキソトイサテイ (^ω^#)

Myダンボールハウスが台風で飛ばされそうです
ネトゲーなんてしてる場合じゃないのよ (^ω^;)

ラスト一週間頑張る詐欺ですよ
メンテでDD修正は無かったけど
サマーなんチャライベントで
常時25教範付与が貰えるようになった
うっひょー25%ワッショイ25%ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
25%やる気が上がった頑張ろう。

狩りしてたら辻支援でスト貰った。
Chaos.珍.7.19.01
ストマジばねぇーwww
Ciでジュラルリン1確かよーマジばねぇーwwww
ハリキッテSS撮ったら1確じゃなかった罠
撮り終えたら余裕で死んでた _/ ̄|○
 
MMRMPかポル鎧か頭装備変えるだけで多分1確かな
1確になってもジュラルリン100匹なんで
あんまり美味しくないんですけどね (^ω^;)


今日の成果
珍 Lv113
メカ Lv107
RK Lv110
珍さんが2RKが1上がった
珍さんはLv114が最低目標なので
114はクリア出来そうです
このペース1日2Lv上げていければ
Lv120も夢では・・・夢では・・・・夢から・・さめな・・・・・

あしたもがんばろ詐欺だゾ☆(ゝω・)vキャピ


【2011/07/19 19:52】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

