list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ニマリクイキテエテハ (^ω^#)

毎日飽きもせずマラソン (^ω^#)

今日はBCギルドのマラソンにまぜってもらった
Chaos.メカ.7.16.01 
はじめてのCT狩り
ボクはCTもじぇにーもないのでHF係です
なんだか難しい狩りだわ
なかなかなスタンしないし
HF決まってもラキリンあさってのほうに移動してるし
ソロでやるには問題ないかもだけど
PTでやるのはなかなか難しいね

でもソロじゃ回せないし
コミュ障で臨時も入れないので
このチャンスを逃すものかと
体力の続く限り参加させてもらい
ちょっとだけメカのレベルもあがりました
BCの人達ありがとうございました (^ω^)


珍さんラキリン1確ラトリオ
DDイベントも残り1週間
すごく今更ながら
スピリンの方が1確装備の敷居が低いと思ってたけど
実際はラキリンの方が低い気がしてきた

ラキリン&スピリン1確するのには
ロウィン肩と血鉄球が
必需とばかり思っていたのですが
船長セットにすることよりラキリンの場合は
ロウィンも囚人血鉄球セットも要らない

+4Tケミカル紅エッジ、QSマイン、盗賊セット、船長セット
でっラキリンがsbr1確
ただスコーピオンcが売ってないうえにバカ高い
  うーん全てが今更すぎた

ボクはブームに乗り遅れたんだよ (;´Д`)



スポンサーサイト
【2011/07/16 08:42】 商人 BS WS | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

