list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ハスカトシチア (^ω^#)

朝のうちはクーラーなしで頑張ります (キリッ
グラボの温度が60℃超えてた
クラボの熱で温められた風が
部屋の温度がもりもり上げて
38度とかになってて死にそうになったわ
やっぱりクーラーの中で頑張りますよー (^ω^#)



イベントで稼ぎたいのに毒ビン無くなったー/(^o^)\
別に毒ビン無くても狩れるんですけど

風付与だけしといて
あとは素殴りでHFの詠唱が見えたら
Mobの後ろに歩いて回避
また殴り始める以下繰り返し

でもこれってあまりにもダッサイじゃないですか
あとEDPしない珍さんなんて
「それ珍さんやないでタダのアサシンさんやで~間違えんといてな~」
って節子も言ってるし
ボクの珍さんのサマーなスペシャルは
終わったんだよ・・・・(´;ω;`)


そんなわけで今の垢ではイベントには
参加できそうにないので
この前買ってきた1dayをRK垢に使ってみました
RKとか1年ぶりくらいか (^ω^)

板とかブログ見たら3マス離れてプロポして
即デスバウンドしてハエしなさいって書いてた
装備は裸でもいいらしい
ふむふむ、なるほど簡単じゃんか (^ω^)
Chaos.RK.7.10.02
立て続けに30回くらい死んじゃいました
簡単じゃねーし (^ω^#)
最初ラキリンを30匹倒すのに20分とか掛かってワラった

世間のエライ人達はこれで500m/1hとか出すとか
恐ろしいにもほどがあるわw

倉庫にまともな装備が無かったので
ほんとうに裸同然です。
 Chaos.RK.7.10.01
まずは10分で30匹倒すを目標に頑張ってみようかな
タイミングを覚えるまで何回死ぬんだろ・・・


デスバプロの一員になれますよーに ☆(ゝω・)vキャピ



【2011/07/11 12:42】 RK | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

