list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list カソトハチキコチスキヒ (^ω^#)

東京もすっかり夏ですね
暑すぎて生きて行くのがツライです
都会人ぶってみたけど
東京とか1回しか行ったことないです (^ω^#)


今日も簡単なお仕事を完璧にこなしてみた。
Chaos.珍.7.08.01
金魚のフンがゾ~ロゾロ♪ (^ω^)

職ごとに倒すMobがハッキリと分かれているのが
この狩場の良いところ
阿修羅デスバはラキリン
弓系はデッドゴラ
ジェネ珍がジュラルリン
魔はスピリン?

ジュラルリンの配置数が圧倒的に
少なく感じるのは気のせい?
スピリンは食べる人が少ないのか
わらわら湧いてる印象
ラキリンはそこそこ居るのかな

RKや修羅の人達からすると
ラキリン少なすぎーwwwww
ジュラルリン多すぎだろwww
とか思われてるのかな
隣の芝はなんとやらですかね
ジュラルリンもっと増えないかなー (゚⊿゚)

意外と早く目標達成でけました。
Chaos.珍.7.08.02
次の目標はDEX75かな
ボチボチマイペースで頑張っていきますよ

じゃもう頑張ったから寝るよ (*゚ω゚)ノシ




スポンサーサイト
【2011/07/08 04:51】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

