list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ヒサヒイスツスキソ (^ω^#)

メンテあけるまでまだまだ時間あるし
ネカフェ行ってメンテ延長されてたらヤダから
下妻物語見てたら
いつの間にか寝てた
起きたら9時でした /(^o^)\
 
張り切ってたネカフェ行く気マンマンだったのに・・
ナンテコッタイ /(^o^)\


睡魔の妖精さんのバカバカバカー!!
あしたは寝坊しないように
今から寝ることにします
そのまえにうどんを食べてこよう

あしたこそがんばるよー (´-ω-`)



スポンサーサイト
【2011/07/05 23:11】 ラグナロク | comment(2) |
comments

list

SNSに、書き込みが1件ありますって書いてあって、何だろうと見てみたら
ブラゴレソロ公平参加希望者だった。

また地道に募集始めるか。
【2011/07/06 02:09】 URL | 紗の字 #JalddpaA[ 編集] |

list ICQはじめました。

うわーなにそれちょっとした有名人気取り?
今だにSNSとか使い方分かんないわ
友だち申請送ったのにーぃ無視ですかー!!ってこのまえ怒られました。
【2011/07/06 07:30】 URL | のんちゃソ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

