list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list サカスカキスハソソ (^ω^#)

はせがわさんがロボにぃィィィー!!wwwww
 
今日は1.5倍の最終日であります。
今日もいっちょブラゴレ道場で汗を流すか
と思ってましたが
ちょうどレギアスの人がブラゴレ配信してて
あの込み具合の中行くのもな・・・
ってことで行くのやめました
もう今日は狩りをせず寝ます。
みなさんは頑張ってくださいな (*゚ω゚)ノシ


最近ちょっぴりこれにハマってます。


この体操マジでいいですよ
首がスッキリ肩もスッキリです
毎日つづけてやるのがいいらしいですね
みなさん一度試してみてはどうですか?

偏頭痛持ちなので首とか肩がこると
すぐに頭痛がはじまっちゃいます
目の疲れからも頭痛はきますね
ネットゲーとかやってるから
駄目なんだと思いますー!!
そんなわけで今日はネトゲーお休みですよ (゚⊿゚)









【2011/06/27 18:24】 ラグナロク | comment(2) |
comments

list お菓子ハウスのだいばくはつ

ストレッチって・・・
おばあちゃんアイドルですか(ヽ´ω`)
【2011/06/28 09:46】 URL | しげしー #HfMzn2gY[ 編集] |

list 冷やしうどんはじめました

山ガールの次はモミガールがくっるて節子も言ってたの
肩こりブームの波がキテルワー!!
【2011/06/28 22:37】 URL | のんちゃソ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

