list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list コチキツハコヒツハシコ (^ω^#)

 おまつりGvGらしいですよ 。

まさかまさかの今話題のやすたGとお祭りだなんて
ビックリですわね (*_*)
Chaos.GvG.6.26.05
なんかひとがいっぱいいるし
今日はワンチャンあるでーの予感ですね。

いつものC砦から回ってみる
なんか今日はみんなやる気まんまん
テンション高いなー

C1と5を戦った後V砦に移動
Chaos.GvG.6.26.01
こうゆう場合どうやって対策とか耐えたりとかどうしていいのか
さっぱり分かんないんだけど
もともと耐える職でもないし
入って殺られて即退場の繰り返し
なさけない (´;ω;`) 

Gvをはじめて初の共闘とかって文字が
チャットで流れてた
なんか即効で殺されたらしく
ブーイングが流れててワラった
どこと共闘なのかもよくわかんないので
適当にブッぱなしてうろうろしてました
共闘なにそれ美味しいの?状態。

関係ないところで熱いバトルを繰り広げてた (゚⊿゚)
Chaos.GvG.6.26.02
ダーリンは渡さないわよっ!!
的な
アコキュンをめぐっての恋の三角関係勃発。

睡眠で動けないとこにシビア撃たれるわ
解けたら石投げられまくって動けないわ
動けないとこにまた睡眠
なにこ連携プレー
嫉妬しちゃうわー!!

流れ的にはC→V→C
ラストC1とC5に別れて確保に動き
防衛開始したけど
派遣も偵察も殆ど来なくて
なんかあっさり砦ゲットできてしまった
大手同士がバチバチやりあってたらしく
派遣を出す余裕がなかったとかなんとか
棚ぼたラッキーてやつですね

結果2砦取得でした、奇跡ですね (^ω^;)
Chaos.GvG.6.26.04
こちら側の参加してたひとは
殆どの人が今日のGv面白かったわーとか
GvらしいGv満喫できたわとか
お祭りは好評のようでした
うちはちっとも面白くなかったです ( ´・_・`)

あまりのダメっぷりにひとり廊下で立たされる図。
戦力外通知だー m9(^Д^)pgr
Chaos.GvG.6.26.03
ほーんとダメだわ
バアルに何回も殺されるし
普段殺されないような相手にも殺られちゃうし
アコキュンも倒せない始末
1.5倍期間で周りの人達は相当Lvが上がってんだろうな
一閃じゃ歯がたたない状態であります。

役に立たいない子は来なくていいよーm9^Д^)
ってポンと肩を叩かれそう
もうアイドルとかマスコットとして生きるしかないようです。

そーいえばちょっと前のChaosGv板で
あそこは忍者がマスコット的な書き込みがあって
周りの人から自演乙wwwって言われます
書き込みしたのはうちじゃないんですが
そのほうが面白そうなので
一切否定してません
なのでこれからも否定はしません
長島☆自演乙☆雄一郎のように強く生きていきます!!

そんなわけで来週もお祭りなのかなー?
次は活躍できるといいな
アイドルの道もなかなか大変だわ ☆(ゝω・)vキャピ



【2011/06/26 22:26】 GvG | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

