list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ニラルリナンニマ (^ω^#)

アフロ田中の2巻はクソつまんなかったけど
3巻は面白かった
面白さが戻ってきた
田中のダメ人間ぷりっも戻ってきたー  \(^o^)/

Roは2日に1個のペースでLvUP
Chaos.珍.6.25.01
次のLvでブラゴレやっと必中か
おやつからなかな解放されない (^ω^;)

ハッキシ言ってステ振り間違えたよ
当初の予定では珍さんになったら
EDPパリパリ任せろで
フィラリンコで狩る予定だったのが
ブラゴレに就職したために
フィラリンコをカタールでのCri必中狙いで
Luk に30振ったけど
ブラゴレでLukとか要らないし
その分Dexに振っておけばと
後悔しまくりんぐ。

最終的にはLuk にも振るけど
振る順番を間違えました。
気分で生きてるとこうなるよって見本だわ
人生は計画的に生きようね ( ´・_・`)



【2011/06/25 03:42】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

