list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ネノモニナミニナマセリネ (^ω^#)

 暑いもうムリゲームとかホントムリっ!!
冷蔵庫の中でお昼寝したい
PCの中の温度も心なしか上昇した
まさに暖房器具状態 (^ω^;)

1日1ペナがデフォとなりつつあるのは
きっと暑さが原因だとおもうんだー
ペナ1回で4mなかなかバカに出来ないでおすし (゚⊿゚)

この調子でいくと1.5倍期間中に上げられるLvは107か?
やっぱり教範全開バリバリじゃないと
思ったほどあがんないのね

wmが1500円残ってるので
教範2個10時間分は買えるけど
50m稼げるとして教範10個の10時間で+250m
教範10時間分でもLv上がらないとか
びっみょーちょーびっみょー
今回は教範なしでダラダラといくことにしよぅ
うん、そうしよう。


ブラゴレは今日も平和です
Chaos.珍.6.2401
あたまわるそう。




【2011/06/24 03:23】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

