list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list テヒハチトソチヒハ (^ω^#)

昨日サボったし今日はサボらず
ノルマ達成するわよー (^ω^#)

初撃はチンパクトさんを入れて
秒間ダメを上げて効率アップ作戦。
Chaos.珍.6.20.01
チンパクトが発動してる間に素殴りもできるので
多少倒すのが早くなってるのかな?

実際のところ頭装備がノッカーエンジニアから
常時ライド帽固定になって
15%のダメージダウンになり
残りSPが100くらいなるとチンパクトをやめて
SPが貯まるまで素殴りオンリーになるので
トータルで見ると秒間ダメージは
逆に下がってるかもかも
すっごくびみょーな感じ。

気分的に、あ~頑張って倒しるゾッ☆彡
って自己満足の領域 (^ω^)

でも時給はちょぴり上がってたので
微妙に効果あるのかも。

あと意外とSPもつのがわかった
即効でSPきれると思ったけど
素殴りの時に結構回復してくれます。

今だにサックリと魂を刈り取られます。
Chaos.珍.6.20.02
死ぬ瞬間をPTメーンに見られてました
「今のはどうみても飛ぶ状況だろw」
って言われるしまつ。
俺ならこの危機的状況も打破できる!!
って思う年頃じゃんか (^ω^#)

逆に打破されましたがね ワッハハハハ
Chaos.珍.6.20.03
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


いよいよ明日から1.5倍ですよー
みんな頑張らなくていいよ
狩場が混むから
お外でリア充でもしててね
☆(ゝω・)vキャピ



【2011/06/20 11:36】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

