list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ツキハチヒハチ (^ω^#)

起きたらGvG30分前だった
15時間くらい寝た気がする
 よく寝る子のキャラは育たないって節子も言ってたよ (^ω^#) 

じみーに昨日のノルマ達成。
Chaos.珍.6.18.02
まだ1日30%稼げそうです

無形靴を履く前のAspdに戻って
靴を無形靴に変えて時給を測ってみたけど
履く前と変わらないんですけど (^ω^;)

履いても履かなくても25m/1h
10%UPはどこに消えた!!

GvG前にいつもブラゴレで狩りしてる珍さんに
話を聞く機会があったのでちょっと聞いてみた
与ダメもAspdも出てたから
かなり時給でてるんだろうなーって思ったけど
なんか意外と時給はでてなかった
ブラゴレはある程度で頭打ちするのかな?
混み具合でも変わってくるしな

時給は出てなくてもあれくらい強いと
ストレス無く狩れていいな
ブラゴレは卒業してホールにいくよって言われちゃった
クッソー先にでぶぅーされちゃうよ
うちのほうがLv10くらい下だから当然か・・(^ω^)

うちもはやくホールとか行きたいなー
今日はGvGだけで一日が終わると予想
育たない理由がわかった1日でした。






スポンサーサイト
【2011/06/19 19:55】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

