list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ソシヒチヒツチ (^ω^#)

ご利用は計画的にだよ (^ω^#)

なんだよーやっちまったじゃねーかよ!!
ブラゴレ大型だし冷静の指輪意味ネーナ
って思ってずっとアクセは
コンチと盗賊にしてたけど
Agi+3のことすっかり忘れてた。

コンチから盗賊+冷静に換えたら
Aspdが1個上がった。

Aspdを上げる為に
もうAgiに振っちゃったよ・・・
ステ振らなくても冷静な指輪に
変えるだけでよかったじゃんかー!!

ステP20も無駄遣いしちゃったよ (´;ω;`)

Dex一気にあげちゃう予定だったのに・・・・
振ったものはしょうがない
Aspdが繰り上がるまでAgiに振ることにしよう
遠回り人生だわ (^ω^;)

レベルあがたー、やっとLv102になった。
Chaos.珍.6.18.01
1.5倍期間中にできればLv110まで上げたい
あげあげしたい
どちらかというと、あげあげしといてほしい。

こっちの所持金も4桁だった・・わろえない
 動かしてる2キャラの所持金合わせて
15000じぇにー 
/^o^\フッジッサーンもビックリだわ。

【2011/06/18 18:52】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

