list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list シマラニヒスラシセシ (^ω^#)

   押入れ漁ったらワンダースワンが出てきた
 買ってから4.5回だけやってそれっきり。
姪っ子にDSだよってあげたら喜んでた
コレDSチガーッ!!!って言いながらも喜んでた
姪っ子はなかなかの知識人だった。

ブラゴレだけではさすがに飽きるので
前回満足の良く結果が得られなかった
生体2にリベンジですよ。
Chaos.珍.6.16.03
わざわざ聖特化蒼エッジまで作ってみた
これで弓DOP以外は1確になります
これにHITを上げるためのおやつと
HPポーション大と風レジポ。

いざ実践。
Chaos.珍.6.16.02
前回はアコDOPが1確出来なかったので
テンポが悪い狩りになってましたが
今回5種1確なのでなかなかスムーズな感じ。

うまい人は人靴履けば40mでるらしい・・・
2.3匹からでもCS撃ってみても
10匹くらいなるまでトレインしてCS撃ってみても
どこをどうやっても40mなんて出る気がしないんですけど・・
いいとこ人靴履いて30mあたりかな
これが達人と一般ぴーぽーの差なのか?
10mの差はなんなのだ?
でも流石に10mは開かないような
出るって書いてるから出るんだろうな
 ジェネでも40m近く出るって言ってたしなー
動画あると自分との違いがよくわかるのに
動画なかったし
10mの差の原因がさっぱりわかんないわ

ちょとでも10mの差を埋める為に
ハリキッテ釣ってたら・・・
Chaos.珍.6.16.01
CS発動しないと思ったらウェポンブロッキング切れてた。


ぼうけんのしょはきえてしまいました。


10mの差の原因を突き止めるまで
生体2に通おうかと一瞬思いましたが
埋まる気がしないので
もうブラゴレでいいですって結論でますた。

聖特化蒼エッジ・・・・また無駄なじぇにーを使ったのであった
おしまい。


スポンサーサイト
【2011/06/16 18:45】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

