list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list テスハトスキチ (^ω^#)

   GvGでおすしやすし (^ω^#)
 
今週はV砦からスタートでした
Vもあんまり人居ないんですね
Vのドコかでみんなでまったりエンペ割
Chaos.GvG.6.05.02
激戦の中割勝った!!
Chaos.GvG.6.05.01
思い起こせば活躍できたのはこの時だけだったかも・・・

同じ砦で咲桃の人が割ってたので
いぇ~いみんなみてる~ v(*゚ω゚)v
とアピールしておきました
載せておきますって言ってたから
多分今週の動画にかわいいにんじゃ映ってるよ
みんな見ればいいと思うよ ^q^

そしていつものC4
なんか中堅ギルドの人達いっぱい居るし
Chaos.GvG.6.05.03
ムリだし怖いしアンタ達本気出しすぎよっ!!

C砦はどこに行っても中堅や大手の人が居るし
自分だけERにすら入れないしまつであります
C砦が今ブームなのか!?

あとはCとVを行ったり来たりだったような
あまり覚えていません
活躍しないときって記憶に残らないよね (^ω^;)

今週もそんな感じで活躍はなっしんぐでした
同職の百鬼のオーラ忍者だけには負けないようにしないとだわ
来週は首取っちゃるデス (^ω^#)

砦もなしですおすし。


スポンサーサイト
【2011/06/05 22:48】 GvG | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

