list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ミラニイスクキチク (^ω^#)

RJCでなんかいろいろ発表されてた
うちに関係ありそうなのは忍者の上位職くらいかな
忍者の上位の発表から
1年以上かかってラフ絵とドット絵のみのみ
普通の会社なら首ですよ。

ドット絵の出来は賛否両論みたいですね
うち的にはなしでしょーって感じです
またトゲかよっ!!なんでもトゲトゲつけるなっ!!
これもお国柄なんでしょうか?
今時の厨二で採用を見送りそうな勢いです。

忍者はうちまたでか弱そうな感じがいいですよね
Chaos.クノイチ.6.03.01
うちのくのいちさんカワイイですネ ^q^

あとは♂と♀で名前が違うようなので
バードダンサーのように
性別によって取れるスキルも変わってくるのかな?
使えないスキルばっかり要らないので
上位忍者になったときは
HP係数の見直し、できればナイト系に
習得スキルでのクローク
あとは一閃に属性の付与実装
この3点が実装されればボクは満足です
どうでしょうか?なかなかの案だと思うんだけどなー

結局のところ大した情報も
アップデートのお知らせもいつのはなしやねん
って感じでしたよー (^ω^#)



スポンサーサイト
【2011/06/04 22:22】 ラグナロク | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

