list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ンナナニネン (^ω^#)

 見慣れた所持金になりました。
Chaos.メカ.6.02.01
ばぶりーはいっしゅんでおわった。

もう倉庫にも売れそうなものも無くなってきました
一時はカードだけで100m以上の資産があたのに
武器や防具に挿したので価値もなくなり
使ってなかった高価な装備も売っぱらったし
この先どうなるんでしょね  (^ω^;)

昨日も今日も露天しかしてません
姪っ子と終日おままごと三昧です
おままごと疲れます
全然心が踊りません
おとなになったの証拠なのかなー (^ω^#)



あすも露天だしておままごとで一日が終わる予定です。







【2011/06/03 21:14】 ラグナロク | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

