list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ハリスニチルハシセマ (^ω^;)

迷走中であります。 

今のLvじゃリンコもイマイチだし
ホールは当然いけないし
ブラゴレマイン無いしで
いろいろ考えてCS狩りで生体2って美味いかもかもっと思い
CSは後回しの予定で取ってなかったので
ジュノーでキラキラしてきました。
Chaos.珍.5.29.02
スキルの振りなおしと蒼エッジを借りて
生体2で初CS狩りです。
Chaos.珍.5.29.01
CS狩り自体初めてだったので
難しかなと思ってましたが
意外と簡単でした

行く前にシミュして弓以外は1確だったので
これなら余裕だわって思ったら
なぜかアコが残る・・なぜに?
少し狩りをしてみたがやっぱりアコが残る
よくよくラトリオ見てみるとEDP付きでしたって落ち。

アコDOP1確できないし
食いかけ放置とか迷惑もいいとこだわ
蒼エッジをオクスケc挿せばアコも1確になるんだけど
なんかこの為に作るのもなーって感じです

狩り方に慣れて人靴履けば30mでそうな気もするんだけど
なんかCS狩りって自分に合わないわ

まだまだ迷走するみたいです
必要なスキル揃うまではやっぱりオデン篭もりなのかな
Lv120くらいまで一気にあげたいのにな
なんかうまくいかな
ブラゴレマイン作ってテレビみながらダラダラ狩るのが
一番近道のような気が
継続は力なりですね。

もう少し迷走してみます。



スポンサーサイト
【2011/05/29 23:41】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

