list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ツハシレリチキノレ (^ω^#)

そろそろ寝ようかなってPC電源落として
お布団に入ってテレビ付けたら
武田鉄矢の映画やってて
コレ見たら寝ようって思ったの
まさかオールナイトのシリーズ全6作一挙放送とか
思わないじゃですか
気づいたら朝でした
鉄矢にしてやられました。

そんなわけでお日様登ってから寝たんですけど
起きたら21時
鉄矢のおかけで一日丸つぶれでございます。

最近Roがいまいちヤル気が起きないです
500m貯めるゾー!!
って言った次の日には狩りもしないで終わりそうです。

メカはお金稼ぎとLv上げるのがセットになってるので
やってれば上がってたって感じなんですが
珍さんが散在するだけで一向にLvが上がらないんですよね
いろいろと狩場マップ見たり珍さん板見たりブログ見たりと
狩場を模索中です
どこかいい狩場ないかな
出来ればEDPしなくていいとこがいいなー

20時間くらい寝たけどまだ眠いので
またお布団Dにいってきます (´д⊂)





スポンサーサイト
【2011/05/28 22:30】 ラグナロク | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

