list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ラシススカソ (^ω^#)

そういえば、こんなのきてた

Chaos.AX.5.22.05

なんか忘れた頃にくるものなね
もっと通報したしたと思ったのに意外と少ない
月が変わってから通報したのかな?
16件通報して14件まあまあの打率なの?

通報したBOT居がなくなったと思ったら
即効で同じ飼い主のBOTが元気に暴れまわってたけど
業者がBOT放っても今のRoなんて大して旨みもないと思うし
飼い主はプレーヤーなんだろうな
BOT垢じゃなくて本垢をBANBANすればいのにね

見た目で直ぐわかったBOT露天を見かけなくなった
そのかわりに微妙に本垢ぽいのが露天してる
BANされる前にアイテム移したのかな

ろ。とかでみるといかにもBOTで稼ぎましたってのがよくわかる
ポルセリオカード 
キャラメルカード
スケルワーカーカード
タラフロッグカード
ビッグフットカード
とかスゴク分かりやすいので
暇な時にでも見てみるといいよ (^ω^#)


【2011/05/26 22:34】 ラグナロク | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

