list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ハリレカニチモスク (^ω^#)

いつまでも凹んでてもしょうがないので
メンテ開けたらがんばるおー (^ω^#)
メンテあけたらギロチン修正されてた /(^o^)\

早くても6月入ってからと思ったのに
要らないことの仕事の速さは天下一品だわ

そんなわけでボクのゆとりメカニックさんはお亡くなりになりました。
またヘコンダー /^o^\
さてさてメインウェッポンの

ギロチンさんを奪われたゆとりメカニックはどうすれば?

オワタ道場で生計を立てていましたが
ギロチンでなくなるとかなり辛いんですよね
ゆとりですからネッ!!
とりあえずねギロチンなしでもいけるかとうか
試してみないことにはねわかんないですからね
まー前に一度試してメンドクサイからやめたんですけどね (^ω^;)

装備とかステとか持っていくものはこんな感じ。
Chaos.メカ.5.24.02
カートに予備のハエ100個とアイス100個入ってます

でっ1時間の結果がコレですよ。
 Chaos.メカ.5.24.01
それほど変わらないかも?

ギロチンからギガントに変わった感想は
SPに気を使いながら狩りをするので
神経を使わされダルイです (^ω^#)

チュー太郎をなるべく巻き込んでAxtが非常にメンドクサイ
そのかわりブトイジョが1確になり
オタワ道場3種1確になります
肝心のSPのほうは
なんとか補給なしで1時間もちました
狩場が貸切でプチMHが結構あったので
本帽の発動率がよかったと思います
これが混んでる時間帯だと
MH潰されてちょっと厳しくなるような気も・・・
もう少しギガント&本帽で様子を見てみようかな

時計とかSDモスコも修正が入ったので
オワタ道場がダメならそちらに移動とかもありですね
とりまえず2.3日は様子を見てみますよ。


◎◎◎ 借金ないですよ ◎◎◎ 



スポンサーサイト
【2011/05/24 18:58】 商人 BS WS | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

