list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ビュンビュンヽ|・∀・|ノ


こんばんわー今最も時計B4でウザーなSノビの艶餅です(*'ω'*)
目標の残り経験値20M台&50%無事達成できますた

うまくいけば今週中か10日後には98になれそうです

今週一週間でバースリCが2枚と魔女砂が5K個↑頂けたので

相変わらずお財布にやさしい所だと思いつつも

90前半から篭ってるのにウィスパーCが

1枚もでないのは何故ですかね?

既に諦めてますけどね σ('A`)

とりあえず残りの45%全力で稼ぎますヽ|・∀・|ノ

 

元ケイオス鯖でオーラ剣士だったベリノアさん

がオセアニアROで1から始めたのに

 もぉこんな所まできたのですね(抜かれたしw

凄い凄すぎる!!(・∀・)カコイイデース!!

そのままオーラロードまで突っ走ってくださーい!!

応援してますよーヽ|・∀・|ノ
【2005/07/10 00:30】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/5-fdba9019
