list スイハシミトキ (^ω^#)

エロゲーソムリエから
毒ビン今から作るけどオメーもくるか?
とっメッセージを頂き
行くに決まってるワンワン ▼・ェ・▼
とっ尻尾を振って即効でお返事。

毒ビン材料はちょびちょびと集めていたので
あとは渡して作ってもらうだけと思いきや
狂気Pがネーよー (;´Д`)
コモドまでダッシュで買いに行く
狂気1000本の値段にビビった ・・・
狂気1000本超お高いんですけど (´ε`;)

なんとか金策して狂気1000本げっとで御座います
そして製薬開始。
Chaos.AX.5.20.01
製薬特化マリコン無しでも100%成功らしい
グロのみで100%いけちゃうのね
恐るべし製薬特化ステ

すんばらしいー一家に一台はほしい・・
お嫁さんになってください (〃▽〃)

横で見てるだけで
あっとーいうまに毒ビン950本できますた。
Chaos.AX.5.20.02
露店価格で1本35k
35mzか・・・
う、う、うれば大金持ちか・・・・
うりたーい \(^o^)/

ここは心を鬼にして売りますん
1000本もあれば珍になれる気がする
ガンガン使ってレベル上げちゃうゾ (@'ヮ'@)

エロゲーソムリエの人ならびにBCの人達ありがとうございました
感謝感謝です (^ω^)



◎◎◎ 現在の借金は8mまんえんですよ ◎◎◎ 


スポンサーサイト



【2011/05/20 17:20】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ