list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ノネモミシクス (^ω^#)

最近みうちでカルボの争奪戦がヒドイです
ボクのカルボ買い漁るのはやめてください (^ω^#)

貧しいのに無理してカルボ争奪戦に参戦したので
現在の全財産はこれだけになりました。
Chaos.メカ.5.16.01
移動する資金すらない状態です
トホホホホ・・的な何かです
借金もまた出来ました
完全に /(^o^)\ オワターDEATH

心配するな、このえるにゅーむさんが1個5万円で売れれば
借金なんてイチコロさっ☆ミ
Chaos.メカ.5.16.02 
本命のオリも少しずつ溜まってきています
できればオリ原5000個目指したいところですが
消耗品もそろそろヤバイので
たぶん目標前に売るハメになると思います。
じんせいそんなものですよ ^3^

この2.3日でオリの相場が44kまで下がってちょっと心配です
なぜ急に下がった?
クジ需要が終わったからか?
うーん謎だ
オリ売れるのかな ・・・(;´Д`)ウウッ…


なぜか身内でギロチンクロスブームです
ボクに憧れちゃったのね しょうがないにゃ~  


◎◎◎ 現在の借金は8mまんえんですよ ◎◎◎ 




【2011/05/16 00:26】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

