list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レシリカモキ (^ω^#)

 メカニックさんがLv100になったよ ^3^
Chaos.メカ.5.10.02 
これでようやくスタートラインに立ったって感じですかね
こっちはやっとスタートラインのLv100だというのに
まわりは130目前だったりオーラ目前だったりと
随分差がついたものですね (^ω^;)

どう考えても追いつけないのでマイペースで
まったりもっさり頑張ていきますよー
次の目標はSAV100が三点フラットになるLv120ですね
すっげー遠いですムリです諦めますんです。

AXもじみーに頑張ってますよろし。
Chaos.AX.5.10.02
相変わらずのオデン篭もりであります。
今まで聖付与発動で天使の忘れ物かヘルモに
持ち替えをしていましたが
ライドワードに変えました
SPが減ってきたら月光剣&お餅でSP回復の作業がなくなり
時給も伸びました。
ライドで常時SP満タンとまではいきませんが
月光は使わなくなり、ライドのご機嫌斜めの時や
毒ビン連発した時にお餅を少し叩く程度になってます。

AXのおかげで貧乏まっしぐらです
今までの貧乏以上に貧乏です。

でちゃった (^ω^;)
Chaos.AX.5.10.01
ゴミカードしか出ません。

びんぼうつっぱしります ▼・ェ・▼



◎◎◎ 借金なくなりました ◎◎◎ 

スポンサーサイト
【2011/05/11 22:49】 ラグナロク | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

