list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ネヒミコクシマト (^ω^#)

GvGがはっじまるよー (^ω^#)

今日は傭兵1号2号がパワーアップしたらしいので
ちょっと楽しみです。

いつもの通りC4からスタートするものの
ひまひまなのでC砦を色々と回ってみる
20.30 C5 猫にMeltになんかイッパイ居たはずが・・ 
Chaos.GvG.5.09.01 
Meltも猫も居ないうえに
3マップ手前からから防衛してるし!!
なんぞコレ、ERに辿りつけないし
コレが店長パワーなのかーっ!!
雑魚さんチームには抜けれませんでした /^o^\

21.00 C1 エビィィィィィ
Chaos.GvG.5.09.03 
何これ民湾多すぎwwww
うわさでは10PCとか12PCらしいです
12PCも凄いけど12人も民湾まで育てことに驚くわ (^ω^;)
ここも抜けることが出来ず撤収。

宿命の対決再び。
Chaos.GvG.5.09.02 
また負けた・・・キイィィィィ

後半B砦に移動
B1を狙ってたようですが
いつものどおり即効で取られたぽいです
Bをいろいろ偵察してましたが
Bは無理と判断して
珍しく都会のV砦に移動
残り5分でエンペブレイクするものの
取り返されて撤退・・
ラストC3に移動
エンペ周りで混戦レース模様
ワンチャンあるで~!!
ノリノリでエンペを叩いてたみたいだけど
割られてセーブ地点に戻され
今週もダメでした・・・・

割ったのは同盟でしたー !!!
Chaos.GvG.5.09.04
キタコレ!!111
初砦ゲットきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー \(^o^)/
火事場泥棒とか運だけで取れたクサイけど
それでも砦ゲットは砦ゲットなのですよ。
Chaos.GvG.5.09.05
記念パピコ (*‘ω‘ *) 
人数水増しSS

GvGはじめて約半年
初の砦ゲットです
ちょっと感動したです。

長かったような短かったような半年・・・・(´;ω;`)


これからも頑張るワン▼・ェ・▼


【2011/05/09 02:15】 GvG | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

