list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list リレケセメルマン (^ω^#)

のだめ一挙21時間放送・・・
 21時間とかどう考えても全部は見れないだろがー!!
せめて2回にわけろよー
1番見たかった、のだめフィナーレが最後まで見れそうにないです
21時間とかチョームリですからー!!

昨日出したストラウフcと前に頑張って集めたスケワカcさんを
用意しといた武器にらいどおん。
Chaos.AX.5.01.01
マインじゃなくカッターでしかも精錬してないのは
メンドクサかったからです
左手の精錬なんて飾りなんだよ (^ω^#)

試し切りじゃー!!
付与無し。
Chaos.AX.5.01.02

付与あり。低めダメージ。
Chaos.AX.5.01.03 
聖付与なしでインバーと同じくらいのダメージ。

付与あり。高めダメージ。
Chaos.AX.5.01.04
聖付与状態になるとインバーより
当然ダメージが高くなりますね。

EDP+聖付与。
Chaos.AX.5.01.05
OH 流石二刀特化ダメージ

  【狩場報告】
アサシンクロス Base 92/Job 56
狩場 :オーディン1F
装備抜きのステータス
狩場ステ : Str 90+10 Agi 90+24 Vit 1+2 Int 1 Dex 35+6 Luk 1+7
Flee 367+1 Def 70+64 Hit 330 Cri 13
使用武器 : 右+8TBdメス 左: ダブルハロウドダブルディカーセイトカッター
使用防具 :赤マーチン、ホークアイ、恋人ガム
闇ブリーフ、レイドランニング、ローレベルトレーニングシューズ
盗賊の指輪、冷静な心
HP増加P、ガラナキャンディ、サラマイン、Dex料理
経験効率 :base6.5m/30m Job7.5m/30m

今まではインバーの状態異常で
被ダメが減っていたのが特化二刀に変わって
スティクキャンディーが500で足りなくなり
回復量の底上げとペナ回避を狙って
HP増加Pを使用。

特化二刀にしたけど思ったほど時給が上がらなかった・・・
あんなに苦労して作ったというのに
うーん、あれだ今度こそMMR.MPの出番だ
前回はお餅バカ食いだっのたけど
今回はカタールから二刀に変わったので
月光剣でSPを補えばお餅要らなくね?
天才の発想だわ (^ω^)
では、いざ実践に。

EDP+MMR.MP+聖付与
Chaos.AX.5.01.06
経験効率 :base7m/30m Job8m/30m
あらあら、 あんまり変わらない?
与えるダメージは3kを下回らなくなった
SP満タン状態からSPが100を切るのが5~8分
100を切ったら月光剣に持ち替え
付与が出ないと+8Tbdメス+月光剣のダメージじゃちょっとキツイ
持ち替えた時に付与が出るか出ないかで
また時給が変わってくるぽい。

伸び代的には最終奥義のEDPがあるので
じぇにーに糸目を付けなければ
まだまだ上がりそうです。

しょせん、じぇにーをかけてなんぼのしょくぎょう
びんぼうにんがてをたしてはいけない
ぼうけんのしょはきえてしまいました。



【2011/05/03 02:12】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

