list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list スイハシレイラミモ (^ω^#)

ニコ動のコメみてるとホントひどいなw
しかもどれも本当のことすぎてワロエない
弱いけど頑張ってるギルドじゃん(笑)
この自演クサイこめが1番ワロエない
頑張るだけならオレでもできる
いつかは結果を出して
(笑)なしの頑張ってるじゃんって言われようね (^ω^;)

永遠のライバル猫のエタアコ。
Gvでエタアコとかネタだろ?って言われればそれまでだけど
そのへんのボンクラABやサラに比べると
なかなか一閃で落ちてくれない
ABなんかニュマー貼るわけでもなく
よくてDL入れてくるくらいで
カモ中のカモ
ところがエタアコはニュマをバンバン置いてくるし
速度減少かけて置き去りにしちゃうし
1番驚いたのが一閃をハイドでかわされたのは
モニター前で腹抱えて笑っちゃったわ
どんだけ反射神経いいんだよww
何百回と一閃を撃ってるけどハイドでかわされたのは
これが初めてて驚いちっゃたわ
あなどれないエタアコ・・・
真っ先にコロヌリストに入れおこう。

最近はアンフロ着てないと何も出来ないことが多くなり
愛用のゴブニュ鎧セットさんの出番も減り
Gv前にあたま装備何かいいのないかなーって
倉庫を見てたら、あるじゃん、いいのあるじゃん
これ被っちゃえばスタン減っていいんじゃね?
おーこれにしようこれしようと
倉庫から出して、いざそうちゃ・・・く・・・でき・・・せん
Chaos.忍者.4.27.01
知ってたし!!転生限定とか知ってたし!!
ちょっと倉庫から出して重量いくつかなって見ただけだし!!
そして何事も無くそっと倉庫にしまいました。

あるひのGv中一閃が撃てなくなりました
一閃を撃つには念→影分身→念のステップを踏んでようやく一閃が撃てます
そのステップの影分身の段階で影の宝玉が必要になるんですが
Chaos.忍者.4.27.03
これの残個数を確認せすが球切れ状態かな?
っと残り個数を装備欄で見てもまだ沢山あるし
チャット入力途中でもないし
よくわかんない状况が10分くらい続き
リログしたら治るかなっとリログしても
状況は変わらず
念→影分身で影分身が出来ないまま時間がたち
うーんうーんなんでだろと悩みまくった結果
原因がわかりました。
 Chaos.忍者.4.27.02
うちの倉庫を見てもらうと分かるとおり
綺麗に整頓されてます
影の宝玉と闇のルーンよく似ていますよね
そうです、アイテム欄にあった影の宝玉だと思っていたのは
闇のルーンでしたー /(^o^)\
そりゃ闇のルーンじゃ影分身も発動しないわ ワハハハハ
ドッジっ子でゴメンなさい (^ω^;)

後日実はあーでこうで一閃発動しなかったんだよねw
って報告したら
このゴミ屑ホント使えねーなって言われました
ヒドス・・ビトズ・・・ひどすぎる (;つД`)
アイツらもコロヌリストに入れおこう。

スポンサーサイト
【2011/04/28 10:30】 クノイチ | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

