list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list セミクンレリシン (^ω^#)

オタワ洞窟の事をいろいろ聞いたり見たりしてきました
エルの平均は150個くらいだそうです (^ω^#)

エルが150個ということは大体オリ原も150個
ウチがオワタ洞窟でエルオリが1hで大体100個なので
オワタ洞窟プロフェッショナルの人達と50個も差があります
エル塊が5kzとして5000z×50個=250kz
オリ原が8kzとして8000z×50個=400kz
これだけで650kzの差か・・・
これにミミックアクセなどを付けてると思うので
1時間の金銭時給がさらに広がっちゃいます
もっとゼニー稼ぎたいよー (^ω^;)

オワタ洞窟でオレは海賊王になる!!
そんな訳で
オワタ洞窟でお金持ちにウッハウッハ計画発動です。
まずはテンポよく狩るために
今のギロチン2確から1確狩りしたいと思います
その為の新しい武器を作ります。

メインで食べるバナスパティは小型の火属性
これは適当武器でも1確なので考えないでもよしと
問題がクランプとブトイジョ
大型、小型、悪魔、動物、火属性、毒属性
見事なまでの共通点無し。
動物+火属性達人がよさそうな感じかな?
火属性動物・・ミノとかゴッツミノとか誰得な武器が
出来上がってしまうのね
今ゴブcも高いし火属性優先でバドン刺しでいこうかな・・

世間では達人斧がもてはやされてるので
あえて長いものには巻かれない精神で
ギガントさんで作りたいと思いますよ。
カード2枚の予算も馬鹿になんないしネッ!!

伊豆に篭って、バドン刺し+7ギガントさんをつくりますよー
⊂二二( ^ω^)二⊃ブ~ンブ~ンブ~ン♪

そして伊豆2Fに篭り始めて気がついた
ここもBOT天国だったよ~ \(^o^)/
Chaos.メカ.4.23.07
炭鉱に続いて伊豆も終わったな・・・
だがBOTなんかに負けないわよっ!!!
バドンなんかサクサク~っと出して
伊豆なんかオサラバだわよー







そして伊豆2Fに篭って早10時間
バドンも6000匹超えました・・・・まだカードが出ません。
/(^o^)\ナンテコッター


◎◎◎ 借金11mまんえんナリ ◎◎◎ 




【2011/04/23 19:49】 商人 BS WS | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

