list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ケメネセリンミ (^ω^#)

今日もきんさくきんさく ( ´・_・`) 
 
昨日のアレでエルの在庫が少なくなってきたので
オワタ洞窟にエル採取に行きますよ。
クリスを作ったときにチョッとだけ洞窟には入ったことがあるので
洞窟内はなんとなく分かってます
ラトリオさんではHIT装備なしでも必中の筈なのですが
何故かバナスパティにMissが出るので
呪手でHITUP
あとはクランプを1確できるような装備にしてみました。
Chaos.メカ.4.21.05
 
10分も経たないうちにSPが切れちゃいました \(^o^)/

そんな訳で困ったときのギロチン頼み。
Chaos.メカ.4.21.06 
バナスパティ以外のクランプとブトイジョは2確になります
SP管理とか考えずにガンガンスキル使っていけますが
2確になるとテンポが悪い狩りになっちゃいますね。

ギロチンをブンブン振り回した結果がこれですよ。
1回目
Chaos.メカ.4.21.08
2回目
 Chaos.メカ.4.21.07
平均でエル塊が100個くらいでしょうか
あとはオリ原も100個くらい
NPCに流すアイテムが約200kz
今はエルとオリの相場が安定しないのでなんとも言えないのですが
それでもうちのメカがニブルで稼ぐよりは
オワタ洞窟のほうが金銭的に上のような気がします
ただニブルと違って即金じゃないのがメンドクサイですね。

基本Axtブンブンしてグリードするだけで
ペナの危険もなく安定して狩れるので
ニブルより楽な気もします
ペナの危険は非常に少ないのですが
FPのダブルヒットで一気にHPバーが真っ赤になるのが怖かったです
ギロチンAxtなら火服でもいいかなと思っても見た
今度は火服で行ってみようかな

時給はbaseが10~12、Jobが8.5~9.5くらいかな
baseはニブルと同じくらいですね

チマタでは1hエル200個も余裕ですよって言われてますし
ギロチンでダラダラやってるようでは
オワタ洞窟のプロにはなれないみたいですね (^ω^;)

1確狩りになるともっと経験値時給が伸びるし
エル塊もオリ原の数もかなり変わっててくるので
金銭時給も大幅に伸びるんでしょうね
SP管理とかチョーマンドクサイんですけど (゚⊿゚)

こんにちわBOSSさん
Chaos.メカ.4.21.04 

初めて見たので記念のSS撮ってたら
パルスでブッ飛んでだー!!
Chaos.メカ.4.21.04
ペナの危険が無いとか都市伝説ですた m9(^Д^)pgr


◎◎◎ 借金11mまんえんナリ ◎◎◎


【2011/04/21 09:29】 商人 BS WS | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

