list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list イスカネノレイナ (^ω^#)

自分のことは置いといて、まずは他人にキレるこれ重要 (^ω^#)

さすがに今週のGvはイラッとしたので
Gv後の反省会でキレ発言しようかとイライラしてました。

自分は正式なギルドメンバーではなく
あくまで傭兵であり、かっこ良く言えばフリーランスなのです
でも実際は経費を貰っていないので
ボランティアっていうのが正しいのかな

ボランティアがギルメンを差し置いて
キレるのもあれのなので
イライラしつつも大人しくしていると
ひとりのギルメンが発言
「いったいGvで何を目指してるの?」
からハジマリ
怒涛の説教タイム開始
要はGvでこれからどう活動したいのか?
どういう風に人を動かしたいのか?
指揮系統はどうなってんのか?
個々の動きを把握してるのか?
etcetc・・・・
かれこれ1時間くらい説教されてました
自分が言いたかったことを全て言ってもらえたので
かなりスッキリ気分になりました。

ギルメンは確信を突いた事を言ってくれてるのに
マスターはおわかり頂けたであろうか・・・?

今週はマスターの指示もアレでしたが
自分も今ひとつ連携のタイミングが上手くいかず
加勢に行こうとしたら死んだり
勝てないのが分かっているのにひとりで挑んだり
なんだが個人プレーが多かったのを反省してみたり
最近のGvで1番人が多かったのに
なんだか勿体無い展開のまま終わっちゃったなと思ってます
参加していたギルメンの人達も
そんなこと思ってたりしてるのかな?
折角の反省会なんだからもっと発言したほうがいいと思うよ!!

今はひとりひとりが点の存在ですが
点と点が繋がり線になり
やがては線と線とが結び合って面になっていく。

個人プレーではなく意思疎通から始まり
連携プレーができギルド全体で纏まって動いていければ
もっと楽しめるGvになるんじゃないかなー!!

ようするにあれだっ、マスター頑張れよってこーと。
あとお餅代くれるとうれしいです ☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト
【2011/04/18 11:40】 GvG | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

