list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list スカキネノニナ (^ω^;)

そろそろ本格的にメカニックのレベルを上げたいのに
経験値狩場に行けない今日この頃。

額に汗して朝から卵割り職人 (^ω^;)
Chaos.メカ.4.17.03 
   あーもーCが出る気しないわ
この倒れたペットボトルを起こす仕事ほんと向いてないわー
やってらんないわーわーわー
そんな独り言をブツブツ言ってると
PTチャットでゴブcゴブcとゴブcとリフレイン。

どうやらゴブcが売ってないうえに
狩りしても出ないとお嘆きなので
いい加減ペコ卵を割るお仕事にも飽き飽きしていたし
借金返済の期日を延ばしてもらう為に
ゴブリン狩りのお手伝い。
Chaos.メカ.4.17.02 
ペットボトルを起こす仕事から
お弁当に菊の花を添えるお仕事にJobチェンジ
ゴブリンは俺にまかせろバリバリ!!

当の本人が飽きたからオレ寝ると一言残して落ちたあとも
ひたすらゴブリンを狩りまくる、実にけなげである

良い子の事はいつも神様は見てるのねッ!!





















カードでたおー^3^
Chaos.メカ.4.17.04
実に空氣を読んだドロップだわ

ゴブリンって書いてるカードでますたよー
頑張って出しておいたよー
これで借金チャラでもいいよー ^q^


◎◎◎ 借金11mまんえんナリ ◎◎◎


【2011/04/17 15:31】 商人 BS WS | comment(2) |
comments

list スパルタ教育

そんなもの出してんじゃないわよ!
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

逆に額が増えますよ(#^ω^)
【2011/04/18 08:47】 URL | しげプロ #HfMzn2gY[ 編集] |

list のぼりがまでんとうごうげい

スパルタという名のDVとかマジこわーい
結果だけが全てじゃないって妙子も言ってたし!!
なので借金はふえますん。
【2011/04/18 10:09】 URL | のんちゃソ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

