list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ラリマノハンスクイ (^ω^#)

  今世紀最悪最強のクリスゼニー回収システム。
100m使ってもろくなものが出来ないとかなんとか

ミーハーなボクもクリスギャンブーラー頑張ってみた。

今日ニブルで稼いだ7mzeny全部使っても
ゴミしか出来なかったよー\(^o^)/
てっ報告したら
借金も返さないで何してくれてんだ、あー?
とっ何故か怒られた、なぜに???(゚⊿゚)
怒った本人はクリスに10mも貢いでいたのに
理不尽な世の中だわ。

クリスがいざ実装されると
弓職にはDMダマにも劣ると言われ
葱には太陽以下のゴミと言われ
忍者には忍刀より使えねーと言われ
誰得装備になってしまったクリスさん
そこまで使えない子なのかー!

Mクリスの使用感がどこ見ても載ってないということは
作る価値もなかったのか?
それとも様子見の状態なのか?

生息数が増えてシャアcも値下がった事だし
Mクリスを作ってみてもいいかなと思ってみたり
いざとなれば自力でシャアc取りに行ってもいいしね

クリスさんに貢いだ今日の成果。
Chaos.メカ.4.13.04
これは何用ですか?クレイモアに使えばいいですか?
7m使ってint+7・・・10m使えばint+10が出来る気がするー!!




【2011/04/13 14:14】 ラグナロク | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

