list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list トテタチシイテタ (^ω^#)

朝起きて御飯食べて二度寝して
昼起きてお昼ごはん食べて
お昼寝して夕方起きた
夕飯まだかなぁ
ボクはそろそろ出荷されそうな気がします(^ω^#) 

うっはーメシウマウマー  ^3^
Chaos.メカ.4.03.01
よっしゃ !!キーーーターーーー!!
思ってたより早くデレデレしてくれて助かった
2000匹は超えてないくらいかな
5000匹覚悟してたのに
これは間違いなく、キャッツ! にゃー!効果に違いない
木更津キャッツにマジ感謝 ^q^

ペコペコ卵Cとは別に約1ヶ月ほど前から集めてた
ゴブリンライダーC
これも毎日コツコツ狩ってゲットしておいた
約1ヶ月ゴブリンmapに居たのに
1回も人に出会うことはなかった
そりゃ市場にカードが流通しないわな
苦労の甲斐あって2枚ゲット。
 Chaos.メカ.4.03.03
このカード3枚をアサシンの時から、この日の為に作っておいた
疾風カタールにフェイドイン!!
これでリンコmapでウマー開始ダゼー!!

っと思ったが
2892#暗殺者の手甲#
MSP + 20, CRI + 3.
クリシュナとともに装備時 ATK + 50, ソニックブロウのダメージ 50%増加, FLEE - 30.
チャクラムとともに装備時 CRI + 4, クリティカル攻撃力 40%増加, MHP - 10%.
系列 : アクセサリー 防御 : 3
重量 : 40
要求レベル : 100
装備 : ギロチンクロス
なにやら新装備が出るとか出ないとかの噂なので
ちょっとカードを挿すのはStopで御座います。

今焦って武器を作ってもCriもHITも全然足りないので
ちょっと様子見です。

一応フィラリンコ武器の準備は出来たので
次の獲物はスケルワーカーcです
スケワカc3枚ゲットして中型メスを作りたいと思います
3枚とか気が遠くなりそうだけど
ここはひとつ、また気合を入れなおして

スケワカcとりにいくゾー!!
木更津~ キャッツ! にゃー!キャッツ! にゃー!キャッツ! にゃー!



【2011/04/03 08:18】 商人 BS WS | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

