list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list セレスリカニシミシハ (^ω^#)




活躍することもなくヌッ殺されるだけのGvだった。キィィィ 

C5、先週とまったく同じ光景。
 Chaos.GvG.3.27.01
立ち位置まで同じな気もする ('A`)
またGarden‐of‐Nirvanaの人達に遊んでもらう
Garden‐of‐Nirvanaの人達はレーサーなのかな?
よくCで見かける

今はレーサーの人達って少ないのかな
それとも元々少ないの?
レーサー同士でバチバチ殴り合いたいな
ボクも活躍したいよー^3^

ドコかでみたことあるRKにスタン武器で殴られまくる
この人に前もスタンさせられまくったわ
スタンとか雑魚の証
魔法で死ぬのは我慢できるが
スタンで死ぬのはなんか理不尽
VIT110あってもVITなんて飾りもいいとこだわ
転生装備がレベルキャップを何とかしてくれれば・・・

B1かな
座ツヨスw強いメッチャ強い耐久力高すぎw
Chaos.GvG.3.27.02 
たかにゃ動画でも映ってたけど
たかにゃの攻撃を耐えてたアナタは何者ですか?
 ゴスだけでそんなに耐えられるものなのですか?
ちょっと露天でゴス買ってきますね (^ω^#)

先週はけいこ、今週は座か・・
大手に所属して無くても強い人は沢山いるのね
ボクも日々精進しなくっちゃだわ

もうレベル上がらないんですけどね (^ω^#)


今週はいいとこ無しの砦もなしなしのナンにもなしのGvでした。



スポンサーサイト
【2011/03/28 03:22】 GvG | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

